よくある質問

Q:資材販売はしていますか?

A:資材販売はしておりません。

Q:夜間や祝日、日曜の資材の搬入・搬出は可能でしようか?

A:可能です。

 但し、料金等に付きましては当社リース担当者にお問い合わせください。

Q:営業時間外の資材の受取りや返却は可能ですか?

A:営業時間外の資材受取り・返却業務は対応しておりません。

Q:営業時間と休日は?

A:営業時間は、8:00~17 :00までとなっております。

 休日は毎月第二土曜日・祝日・日曜日となっております。

 その他の休日につきましては、お問い合わせ下さい。

Q:直接センターで注文引取りは可能でしようか?

A:可能です。

 但し、せっかくお越し頂いたのにご希望の資材の在庫がない場合ご迷惑をお掛けいたしますので、

 事前注文をお願い致します。

Q:資材を現場で破損や紛失させてしまいました。どうすればよいでしようか?

A:仮設資材の全損や修理に対応する保険加入が困難な為、

 破損や修理に対しましては当社の規定に沿った通りにて各資材の全損・紛失状況において御請求させて頂きます。

Q:資材は電話注文で可能でしようか?

A :可能です。

  但し、資材の誤納入等のトラブル回避の為、お手数をお掛け致しますがFAXでご注文頂けると幸いです。

Q:はじめて仮設資材を借りるのですがどうすればよいでしようか?

A:ご希望の資材はお決まりでしようか?

 また資材規格・サイズ等お決まりでしたらご利用期間にあわせた御見積をさせて頂きます。

 出来上がりました御見積書をもとに新規取引きに必要な書類・他をご説明させて頂きます。

 まずは当社リース担当者にお間い合わせ下さい。
 ※新規取引の業者様には保証金として資材紛失料の30%を前金でお預かりしております。

 詳しくはレンタルの流れをご覧ください。

Q:リース期間が2日間ですが、リースは可能でしようか?料金はどうなりますか?

A:リースに関しましては数時間でも可能ですが、最低20日間保証を当社ではさせて頂いております。

 資材ご使用期間が20日未満でも最低20日間の料金を御請求させて頂いておりますのでご了承ください。

Q:資材を積載するトラックがありません。資材の搬入や搬出は可能でしようか?

A:当社は、3 t ~12 tクレーン車を保有しております。

 現場環境や資材数量・荷姿を考慮した車輌にて資材納入・引取りを当社スタッフが行いますので

 安心してご注文ください。